お気に入りのハンドクリーム

2020/04/01

★グルテンフリー ★スキンケア・美容

t f B! P L
最近、リピートしまくって愛用し続けているハンドクリームのご紹介❤

↑ Palmer's She Formula Cream

パラベン,フタル酸エステル,鉱油,グルテン,硫酸塩,染料 → 無使用
アフリカの木からとれるシアバターを使用していて、ビタミンE含んでます👍

24時間保湿されます!

★去年の11月頃にもハンドクリームについて書いているので気になる方はどうぞ!

コレを買うまでは、前回BLOGでご紹介したココナッツオイルが入っている物を
使用していたのですが、夫と近所のスーパーに買い物に行った際に、
たまたま同じメーカーで$1高いのを見つけたので試しに購入してみたところ
以前使っていた物とは比べ物にならないくらい保湿力が高く素晴らしいです🥺👏

今はコレ無しでは生活できません!!(笑)


数年前、私はワーキングホリデーでブリスベンに住んでいたことがあります。
その時はとくに手荒れに悩んだ記憶が無いのですが・・・
アデレードに住み始めてからは南オーストラリアの水が私に合わないのか、
洗剤・ハンドソープがキツイのか、水に触れた後は手湿疹がひどくて悩んでいました。

私のように重度の乾燥体質な皮膚の方でも効果は絶対あります!
このハンドクリームを塗って、30分~1時間経った後はビックリするくらい
ツルツルな手になっています。

私は基本的に水を触った後に随時塗っているのですが、入浴後と寝る前がオススメです。
適量を手のひらにのせ広げて手全体に塗ります。
塗りたては少しヌルヌルするかもしれませんが、時間が経つと浸透していくのか
塗ったことを忘れるくらい違和感が無くなります。
そして、就寝。翌朝に自分の手を見るとビックリするくらいツルツルになってます🥰

なので、手荒れに悩んでいる主婦の皆様!
一度このハンドクリームをインターネットで検索し、購入してみて下さい👍







Link

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ



About me

自分の写真
オーストラリア人の夫と約2年半の交際を経て、2018年の12月に日本で婚姻届けを提出。私のグルテンアレルギーの食生活を考慮し、2人の生涯の生活を考え夫の産まれ育ったアデレードへ移住を決意。過去にブリスベンでワーホリを経験。現在はアデレードでパートナービザ申請中★

Blog archive

Popular

Follow me :)

QooQ