モーニングコーヒー@Market

2019/11/03

★義理両親との生活

t f B! P L
昨日は早起きして、朝から夫と大掃除👱🏻‍♂️👩🏻!!

自分達用のバスルームに掃除機をかけて拭き掃除し、
寝室の隅々まで掃除機をかけてから、全ての棚を拭き掃除しました。
(私は軽度の潔癖症なので、ちょっとでも汚れてたりホコリが見えると無理なんですよね。)



その後、週末恒例の食材を購入しにマーケットへ夫と義理両親と行ってきました🙄
(帰宅する際に思ったけど、一緒に行く意味全く無かったわ。笑)

買い物が終わった後はドク(お義父さん)が夫と私の分のコーヒーをおごってくださった!
↑ お義父さん=ドク はなぜなのか気になる方は下記の記事をご覧ください。
 https://crazywife-aus-adl.blogspot.com/2019/10/blog-post_21.html


「お前たちは何を飲むんだ~?」
         ↑ 写真みたいな面白い顔はしてくれない。ドクみたいに陽気な性格ではなく、自己中で少し気難しいのが夫のダディ。



毎朝、インスタントコーヒーを飲んでいる私達にはリッチすぎる味わいでした😮
ランチ前に淹れたてのコーヒーを頂けるなんてありがたい事だ💖



家に帰宅後、お義母さんと洗濯物を一緒に干して、ランチを皆で食べて
夫と私は日用品などを購入するためにショッピングモールに出かけたのでした😎

買い物の目的はこちらの記事 → https://crazywife-aus-adl.blogspot.com/2019/11/blog-post.html

Link

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ



About me

自分の写真
オーストラリア人の夫と約2年半の交際を経て、2018年の12月に日本で婚姻届けを提出。私のグルテンアレルギーの食生活を考慮し、2人の生涯の生活を考え夫の産まれ育ったアデレードへ移住を決意。過去にブリスベンでワーホリを経験。現在はアデレードでパートナービザ申請中★

Blog archive

Popular

Follow me :)

QooQ