GF食パン

2019/11/04

★グルテンフリー

t f B! P L
じゃじゃじゃ~~~~んっ🤗

↑ Gluten free  five seed bread, soy & linseed bread

大量の グルテンフリー食パン

この食パン、『繊維の優れた供給源・タンパク質のソース』って記載あって
中にたくさんの細かいシードが入っているので、効力強そうな感じ。(笑)

☝🏻今日のランチ前のできごと・・・・
 お義母さんがいつもより長~~~いお買い物から帰ってきた後・・・
 キッチンから私の名前を呼んでいて行ってみると机の上には・・・
 っとこんな光景を目の当たりにしたのです😲😲

お義母さん、$1.35安いからって買いすぎやで本間にっ😂

安すぎてもう買っとけぇ~!ってなる気持ち分かるけども・・・
何切れも入っている食パン4パック買ってくる人初めて見た🙄w
(日本でパンとは疎遠だった私の立場からすると、そりゃ初めて見る光景かもしれんけど。)

オーストラリアではグルテンフリーのパン普通のパン
値段と量は差があんまり無く販売しているのでセール価格もこんな感じです!

グルテンアレルギーのおシェリにとっては天国な国であります🔅



ついでに、鉛筆・鉛筆削りも買ってきてくださった✌


(来年の1月の半ばまでパートすらできない私は毎日退屈なのです。
 夫が仕事行ってる間は、年金生活の義理両親と1つ屋根の下で過ごす毎日・・・
 暇で暇でしゃーない!だから、英語の文法を中学レベルからやってみよう!
 ってことで暇つぶし&復習がてらお勉強し始めました。)


息子の嫁の事を本間にいつも大切にしてくれる良き姑で
本間に毎日幸せを感じております😭❤






Link

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ



About me

自分の写真
オーストラリア人の夫と約2年半の交際を経て、2018年の12月に日本で婚姻届けを提出。私のグルテンアレルギーの食生活を考慮し、2人の生涯の生活を考え夫の産まれ育ったアデレードへ移住を決意。過去にブリスベンでワーホリを経験。現在はアデレードでパートナービザ申請中★

Blog archive

Popular

Follow me :)

QooQ