サマーサンダル @ BIG W

2019/12/13

★ショッピング

t f B! P L
最近、ブログを更新したりしなかったりと・・・
読んで下さってる方がいらっしゃるのに超適当な私でスイマセン🤦🏻‍♀️

ネタはたくさんあるのに書く時間があったりなかったりと・・・
言い訳する前に毎日書き続けるように致します。(笑)


先日、夫が仕事を終えて家に帰宅し、晩御飯を食べた後に車を走らせて
ショッピングセンターの中にあるBIG Wまで家族のクリスマスプレゼントを
買うために行ってきました。

🚩BIG W
▼オーストラリア内で3つあるディスカウントショップのうちの1つのお店♪

ここに来た理由が、ドク(お義父さん)のクリスマスプレゼントのDVDを買うため!
↑ お義父さん=ドク はなぜなのか気になる方は下記の記事をご覧ください。
 https://crazywife-aus-adl.blogspot.com/2019/10/blog-post_21.html

「息子よ、俺はクリスマスにピンクパンサーのDVDが欲しいのだ!」
 ↑ 
(笑)

事前に在庫を確認してお店までわざわざ行ったのに・・・”在庫が無い”という。
夫が店員さんに在庫確認求めると、ネットで購入してと適当に促される。(笑)
日本に4年住んでいた夫からすると、日本の感覚で店員さんに在庫の確認を
お願いしたつもりだったようですが彼の母国オーストラリアではそんな丁寧な
サービスはしてくれなかったようです。(笑)

夫がDVDの件で店員さんと話している間に私は・・・
シューズコーナーで見つけた好みのサンダルを何度も試着していた。(笑)
(↑この時、ドクのクリスマスプレゼントは上の空で、私の頭の中は気に入ったサンダルを
 夫におねだりして買ってもらおうと色を決めるのに必死で悩んでいた🤣←笑。)

10回以上も試着して購入を決めたサンダルがこちら★
↑ $12 デニムウェッジサンダル

↑ こんなに安いのに、ソールはラバーで軽い・縫製もしっかりされています!

↑ コーディネートして履いてみました♪

DVDを買いに来たのに、私のサンダルだけを購入して真っ直ぐ家に帰りました。(笑)

オーストラリアでは、夏になると数えきれないくらいのビーサンとサマーサンダルが
そこら辺に売っているので買い物に行く度に新しい物を買いたくなります😬
※ 元某アパレルショップ定員だった私は・・・未だにオシャレをやめられない!!

最終的にドクのDVDは、夫がネットでオーダーしてゲットしました👏

クリスマスが数週間後に迫っているので、家族へのプレゼントを選んで買うのに必死。
毎週末それが理由で夫婦共に疲れちゃってるこの頃・・・。






Link

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ



About me

自分の写真
オーストラリア人の夫と約2年半の交際を経て、2018年の12月に日本で婚姻届けを提出。私のグルテンアレルギーの食生活を考慮し、2人の生涯の生活を考え夫の産まれ育ったアデレードへ移住を決意。過去にブリスベンでワーホリを経験。現在はアデレードでパートナービザ申請中★

Blog archive

Popular

Follow me :)

QooQ